dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近スマホで自分のgooブログをチェックするようになりました。
指先で広げると拡大表示になるはず、と思いましたが、見出し画像は拡大しません。
本文中に入れた写真は、クリックした後で拡大できます。
見出し画像を拡大できるようにする方法はありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 見出しも本文中画像も同一サイズ・画質です。

      補足日時:2019/09/27 08:30

A 回答 (4件)

iPhoneのsafariで画像が拡大できないときの対処法


https://iphone-howto.jp/gazou-kakudaidekinai-4325
アイフォンのsafariでネット閲覧しているときに、サイト内に表示されている画像のサイズが「小さすぎてよく見えない・・・」と思うことはありませんか。

一部のサイトでは画像をタップすればその画像だけの画面に切り替わり、ピンチアウト(2本指で拡げる動作)で拡大することができます。
    • good
    • 0

ヘッダの画像なら無理。


レスポンシブデザインだから、ヘッダ画像幅max=ブラウザ幅に設定して有り、拡大出来ない。
    • good
    • 0

見出し画像って何?


ヘッダー画像の事?

この手の質問はurlで提示しないと、解りません。
    • good
    • 0

元画像が低画質で、拡大はぼけるだけの場合拡大できない


仕様も有ります。
画像自体を高画質なものに変えてみれば確かめられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

見出し画像と文中画像は同一サイズですが。。。

お礼日時:2019/09/27 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!