牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

あなたのお気に入りの薬局(ドラッグストア)はどこですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (3件)

ウエルシアが1番です。

毎月20日はTポイントが1.5倍使えます。他でためたポイントでも5割得します。絶対に毎月20日に買いだめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ポイント大事ですよね。

お礼日時:2017/01/04 13:19

ダイコクドラッグです。



同業他社と比べて安い事が多いし、最近は楽天ポイントも貯められる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
楽天ポイントが貯められるのは良さそうですね~

お礼日時:2017/01/04 13:19

サンドラッグです(^_^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/04 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!