これ何て呼びますか

私には兄がいます。私と、兄はとても似ていると、言われます。ですが、兄はオードリーのすっぴんに良く似ています。それは良い事なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • オードリー春日ではなくこの人です。

    「私には兄がいます。私と、兄はとても似てい」の補足画像1
      補足日時:2016/12/30 20:44

A 回答 (7件)

ご両親譲りなのでしょうか?イノセントな雰囲気を生かして、素敵な自己演出をたくさん楽しんでくださいね♡

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

はい!!わかりました!!回答本当にありがとうございます。

お礼日時:2016/12/30 20:46

美人さんだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/01/01 19:41

物凄く羨ましいです。

ご両親に感謝ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね、感謝

お礼日時:2016/12/31 17:38

マーベラス!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/12/30 20:51

これ約45年以前のオードリーヘップバーンですね。

懐かしいローマの休日!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アン王女!!

お礼日時:2016/12/30 20:51

オードリー春日?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。オードリー春日さんではなく、オードリーヘップバーンさんです。

お礼日時:2016/12/30 20:43

素敵!お綺麗なお顔立ちのお兄さんと妹さんなのですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!兄は今14で、頭も丸坊主、そしてニキビもひどい一番むさ苦しい時期です。でもなぜかそんな兄でも今年になって10回ぐらいは告白されたそうです。ちょっと告白されている意味がわかった気がします。

お礼日時:2016/12/30 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!