この人頭いいなと思ったエピソード

一番強いモンスターて何ですか?
教えてください❗

A 回答 (7件)

人間

    • good
    • 0

私に潜む睡魔

    • good
    • 0

自分自身の使い方次第です。

    • good
    • 0

年配のクレーマー気質のお客様。

    • good
    • 1

嫁さん

    • good
    • 0

俺の息子。

    • good
    • 0

全てのモンスターが平均値にいるため強さは変わりません。


各クエストで使えるかどうかで決まります!なので一番はないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報