プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年の女性です。現在、長崎にいる中3の彼氏と付き合っているんですが、受験終わるまで会えなくて寂しいです。
別れるんじゃないかと不安で仕方ないです。一応、大好きだよ、3月まで待ってるよとは伝えると、俺もって言ってくれたんですがとても不安です。

長文すみません

質問者からの補足コメント

  • ネットで知り合った彼氏です

      補足日時:2016/12/31 15:13

A 回答 (3件)

メールとかでコミュニケーションを取るのを欠かさないようにしましょう。

別れません。信じてください。自信をもってください。
    • good
    • 0

信じましよう。


信ずる者は救われる。
もう少しで、受験終わりですよ。
励ましてあげて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね…ありがとうございます…。
私、別れませんよね…?

お礼日時:2016/12/31 15:20

まずは相手と挨拶を交わす・・・くらいのことから始めてみませんか。


コミュニケーションを成立させる事が必要だと思いますから、面と向かって話せるような関係を目指していけたらいいですよね。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、別れませんよね…?

お礼日時:2016/12/31 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!