プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昭和40年代に、仙台市の青葉通り、藤崎デパートの影?
で営業していた小さなラーメン屋さんのお名前をご存知の方は
教えてください。確か家族営業の小さな店で、カウンターだけ
で醤油ラーメンに切ったゆで卵が乗っていたと思います。
五右衛門ラーメンや伊達ラーメンとは違う味です。
当時は腹いっぱいに食べるために、はんだやが一番でしたが、
突然無くなった様に思いました。お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • ご回答有難うございます。
    済みません。お店が自分が居た時に消えたので
    確認しています。今の仙台の青葉通りに
    何もこの質問の答えになる現実はありません。
    昭和の思い出です。済みません。

      補足日時:2016/12/31 18:52

A 回答 (1件)

自分で行って確かめよう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

昭和45年ごろの思い出ですので、今は跡形もありません。
記憶にある方からの連絡があればとの思いでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/04 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!