「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

彼女と復縁したいです。

付き合って半年の彼女と一昨日別れました。
別れた理由は彼女の恋愛感情がなくなってもう無理かもと連絡がきました。

彼女と喧嘩はしていません。
付き合ったときは週1で会ってましたが
ここ2ヶ月は月1で会ってました。

月1で会う原因は
会う話をふっても
彼女の趣味やプライベートが忙しく会えませんでした。
その事については仕方ないと割り切って怒りもしていません。


別れた後も彼女はLINEをそのままにする(ブロックしない)と言ってそのままになってます。

最後は私から「じゃあね!」って送ったのに対して
彼女からは「またね!」ってきました。
それには既読して返信していません。

これは復縁のチャンスがあるのでしょうか?

私は今でも彼女が大好きです。
何かいい方法はないでしょうか?

A 回答 (7件)

復縁とはわかりませんが、近況をお互い報告するのに、ランチやらに誘って見ないとわかりませんよね。

お互いに必要な存在感があるように感じれば、お出かけしたりして。内心を打ち明ければいいと思いますよ。
    • good
    • 0

相談者様。



今彼女にモーションをかけても、ヨリ戻しは大変至難の業かと思います。。

沼に潜む竜と言う古い言葉が御剤ます、、ヨリ戻しは現在の彼女に取り、、いささか重いと存じます。。

初心に帰り、友達感覚からはじめては如何ですかね?
    • good
    • 0

時間かければ、復縁できますよ!付き合った頃の気持ちを思いだすように、メールしてみたら?

    • good
    • 0

冷たいようでが、復縁はないと思います。


女性が、気持ちを変えたら、中々、元には戻りませんよ。
ほぼないと思います。
男性は、ロマンチックですが、女性は、現実的です。
女性が、ロマンチックに見えるのは、最初だけですよ。
過去を振り返るのは、男性が多いですね。
女性は、過去を流し去り、男性は、過去を振り返る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

復縁しました。

お礼日時:2017/03/02 06:39

他の方も言われているように、女性って一度気持ちが変わるとなかなか元には戻りません。


せっかく喧嘩別れでもなく済んだのですから、数ヶ月間はこちらから連絡を取るのはやめましょう。最低でも3ヶ月〜半年は連絡をしないことです。
期間をあけて、そこで彼女があなたを思い出すようならば自然とまた連絡を取ることができると思います。
ただ、そこで何もないようならば今後の期待は一切ありません。冒頭にも言った通り、女性の気持ちが変わると変化させるのは難しいです。
    • good
    • 0

合うペースをだんだん週1から月1になった時点でなら復縁もあったかもその頃からあなたから離れようとしてた感じですね なにか原因があるはずです。

よく考えてみてください。そして次の恋愛の失敗しないように頑張ってくださいね
    • good
    • 0

現状、復縁は絶望的だと思います。



>月1で会う原因は
>会う話をふっても
>彼女の趣味やプライベートが忙しく会えませんでした。
ここが彼女からのサインだったと思います。
気付けていれば修復可能だったと思いますが主さんは気付かなかった。

>その事については仕方ないと割り切って怒りもしていません。
「割り切った」り「怒りもしない」ということは本音は逆ですよね?
ここは怒るところじゃなく自分を見つめ直すところです。

元彼女さんのお気持ちは少なくとも今は変わらないでしょう。
下手に追いかけると完全に嫌われるのでそれは避けた方がいいと思います。
楽観視できる要素はどこにもありませんが連絡が取れる状態を維持しつつ、
冷静になってよく考えてから行動して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その絶望的を打破しました。

お礼日時:2017/03/02 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報