アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人が本命の女の人にしかしないこと、本命の女性じゃなければ許せないことなどは何がありますか?

例えば
本命以外には奢らない
本命以外は部屋にあげない
本命以外は好きと言わない
など。

A 回答 (3件)

彼女にされたら自分が嫌なことはしない。

    • good
    • 0

私の場合


1)H
2)デート
3)ドライブ
4)プレゼント
5)旅行(親は別)
6)愛情表現
このくらいですね。
    • good
    • 0

例えばで記載されたことは、本命以外でも簡単に平気でできますよ。



社会人ではない男性ならば、本命であろうと無かろうと、ハッキリ言って何でもできますし、許せない事なんてありません。

では社会人ならどうかと言いますと、本命の女性にしか許せないことは自分自身の実印を預ける事しょうね。

ですから、「~~をしてもらえたから、私が本命なんだ!」と安易に考えるのは止めたほうが良いですね。

それではどのように見分けるのかですが、それは交際をしてその交際期間中の貴女へ言動や、相手の価値観や考え方、性格など多くの情報の蓄積から、相手の男性がどの程度まで、自分のことを考えてくれているのかを判断するしかありませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!