プロが教えるわが家の防犯対策術!

三代目風ファッションは女子ウケ悪いのでしょうか?顔の方はけっこーみなさん良いと言ってくれます。ご回答よろしくお願い致します。高校二年です

「三代目風ファッションは女子ウケ悪いのでし」の質問画像

A 回答 (4件)

私はチャラチャラしていて好きではないです。


インナーが長くなければまだマシです。
似合っていてこそ映えるファッションですね。
    • good
    • 0

これで、接客業ならモテモテ。


But、高校生だと、オシャレ過ぎて、普通の女の子は付いて行けない感が。
「女子ウケ悪い」と言うよりは、「手の届かない王子様」。
遠目で見てる分にはいいけれど、自分の彼氏となると、つり合わない自分が惨めに見えてしまうのでしょう。
最初から諦めてしまう、というのもあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2017/01/03 10:16

似合っていればOKです

    • good
    • 0

うん、かっこいい。

私はタイプですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!