性格いい人が優勝

このべびー服、いくらまでならお金だしてもいいですか?

 備考  綿100% 日本製です
    先染めという技法で糸の状態ですでに染めてあり、色落ちがしにくい商品になります

「このベビー服、あなたでしたらいくらまでな」の質問画像

A 回答 (5件)

先染め技法だと、高コストだと思いますから、商品としては



高くなりますね。

が、色落ちはありません。

ただ、ベビー服って、そんなに何年も着るものではありませんので、

私なら、立派な技法のものでなくてもいいです。

1000円超えたら買いません。

でもまあ、この場合、1280円、、、くらいなら、買うかな?

基本、1000円内ですね、、買うとしても。

1280円は、高いけど、先染めだし、、、。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

具体的なご意見で 非常に参考になります

お礼日時:2017/01/02 14:57

デザインが悪いので買いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/01/12 17:29

ベビー服じゃないから買わない、1円も出さない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/01/12 17:29

質問者さんには申し訳ないが、


先染めってのは糸の製造段階で予め染色がされた糸で生地に織り上げた物です、
別段技法と呼ばれるほどの物では有りません、

新品で芯板のボール紙が添えられてキチンと畳みつけがされてポリ袋に詰められた物ならば回答者は1500~2000円までなら購入します、
一見スモックの様にも見えますが、生地の配色とギンガムの組み合わせに工夫の跡が見られます、ポケットも飾りでは無くそれなりのサイズの上がり、
好感が持てます、

質問者さんが作られた物ならハナマル進呈します、

望むべきは生地の素材はエステル綿混であるほうがベストです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/01/12 17:29

500円

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/01/12 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!