アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この映画が見たくてスクショだけ残していたのですが、
forgottenと検索してもみつかりません。記憶は曖昧ですが、
たしかユダヤのお話だった覚えがあります。
どなたかわかる方、お教えください…

「この映画のタイトルを教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

「Forgotten 2012」でヒットしますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ヒットしました!
こっちだとロストメモリーという題なんですね!
ずっとモヤモヤしてたのでスッキリしました!
ありがとうございました!!

お礼日時:2017/01/02 16:13

ジュリアン・ムーア主演の「フォーガットン」(2004・アメリカ)じゃないですか?


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
この画像は2012年,ドイツの『ロストメモリー』という映画でした
しかし添付していただいた映画も気になるので観てみようと思います!

お礼日時:2017/01/02 16:16

参考までに。


これかなあ?
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
ロストメモリーという題のホラー映画でした!
こちらも気になったのでいつか観てみます!

お礼日時:2017/01/02 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!