電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分としてはドラゴンボールもあったので、
ワンピースがきてほしいな、と。

A 回答 (12件中1~10件)

私もONE PIECEは来て欲しいものです。



ガチャモンスターは、麦わらの一味に加え、シャンクス、エース、アラバスタ王国の王女・ビビ、ハンコックが入るといいですね。
    • good
    • 0

ジョジョの奇妙な冒険(スタープラチナ出る方)を切に願います!!


これコラボしなかったらどうするの!?って感じです(´д`|||)
    • good
    • 0

幽遊白書(´▽`)ノ



キャラの進化とか属性もパズドラと噛み合ってそう!

でたら間違いなくガチャコンプ目指します(゜∀゜)
    • good
    • 0

アニメ系でならSAOコラボ来てほしい。

劇場版SAOも公開決まってるから、勝手に期待(笑)
ガチャ キリト、アスナ、シノンとか… ダンジョン ヒースクリフ、オベイロン、デスガンとか…
ゲーム系は任天堂コラボ。任天堂名物ゲームの主要キャラの寄せ会わせで面白そう。
サンデーコラボとかも、このパターンだし。
ガチャ マリオ、リンク、カービイとか… ダンジョン クッパ、ガノンドロフ、デデデとか…
夢が広がりますね(*^-^)
    • good
    • 0

鋼錬、化物語、バジリスクですかね。

無いでしょうが。来たら破産しそうですね。
    • good
    • 0

ライトノベル系


本当、ライトノベル系を切実に。
ジャンプばっかじゃ食あたりしちゃいます…
    • good
    • 0

ワンピースも良いと思いますが、下の方が言っているようにキャラやシナリオが多過ぎるので、ガチャ限キャラは決めやすくても、敵キャラは決めにくいと思います。


個人的には七つの大罪コラボが来て欲しいです。
    • good
    • 0

ワンピースはいいと思いますがまずキャラとシナリオが多すぎてどの部分を使うかで困ると思います。



個人的にはトリコとかが無難じゃないかと思います。
    • good
    • 0

NARUTOですかね


ナルト当てて九喇嘛モードにしたいです
    • good
    • 0

ほんっとにワンピースは来て欲しいですね!


全てのキャラ揃うまで課金してしまうと思います笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!