プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちの家の近所に、 今まで見たことない珍しい生き物がいます


その生き物は
体長は30センチくらい
体中にビッシリと毛が生えており
毛に白と黒の柄があります
目と耳が異常に大きいです
また、お尻のところに長い
シッポがあり、自由に動かせる
みたいです
ときどき、赤ちゃんのような
声で鳴きます

いつも道沿いの塀の上に
座っていて、私が通るたびに
光る目でジッと私の顔を
睨んできます

私は食べられてしまうのでしょうか?

A 回答 (5件)

あっ!


それうちで飼ってる。
でも食べられてないから大丈夫!
でもしつっこくすると噛まれるよ。
    • good
    • 0

大丈夫 食べられませんよ。



近づいても逃げないようなら 煮干しを与えると 喜んで食べてくれると思います。
そのうちあなたに近づいて 足元にスリスリしてくれるようになるでしょう。
    • good
    • 0

君エロ小説家初のノーベル文学賞取るんじゃないの?

    • good
    • 0

アライグマやタイワンリス等の外来種が野性化しているのかもしれませんね。

    • good
    • 1

ニャンコかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!