【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

元彼との縁を切りたいです。

去年の8月頃に付き合って1ヶ月ぐらいで別れたのですが、最近になって電話が頻繁にかかるようになりました。とる時もあるのですが、とらない時は家にまで来て様子を伺いに来ます。

電話の内容は主に男を紹介するとかが多いです。その人には彼女もいるのですが、LINEをブロックしても電話を着信拒否にしても私の友達を通してどうにか連絡を取ろうとしてきます。

相手は、元カノだからといって連絡取らなくなるのが嫌らしいです。裏で悪い人たちとの関わりが多いです。

相手に納得してもらえるような縁の切り方を教えてください。ご回答お願いします。

A 回答 (3件)

世の中…物騒ですから…あまり事を大きくすると逆上されるかもしれませんよね…

警察に通報しても…24時間守ってくれるわけではありません。
家の前でストーカーに殺された女子高生やライブハウスの前で刺された芸能人…ストーカー被害は年々増加してます。
それでなくても女子は恋愛において被害者になりやすいです。
ですから被害者にならないための自己防衛はキチンとしておくべきです。
特に主さんみたいに実感して…感じられる場合は気をつける必要があるでしょう。
痴漢撃退グッズみたいなモノをいつも持ち歩いていましょう…
でもとりあえず…自分が彼に興味がないことと…連絡したくない事を言ったほうがいいと思います。
それに彼女もいるみたいですから…それが本当なら、主さんの本心を言えば納得してくれると思います。
ただ…1つ気をつけなければならないのは彼女がいるから無理というのはダメです。
彼女がいてもいなくても…無理だと彼に認識してしてもらわないとダメです。
    • 0
この回答へのお礼

きちんと本人と話し合いたいと思います!
ご回答有難うございます!

話しあいで、問題解決しますか?

しないのてあれば、警察等にご相談ください。
暴力団と繋がってれば、暴対法、暴排条例等で一発解決出来ます。
こんな人と関わった、貴女も悪いのですが、くれぐれも、ご用心ください。
いい機会でもあります、男の勉強して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ストーカーですかね?

警察呼びましょう。
    • 0
この回答へのお礼