プロが教えるわが家の防犯対策術!

24歳独身OLです。

昨晩に学生時代の友達で飲み会があって、仲はいいけどお付き合いしていない男子と酔った勢いでホテルに行ってエッチしちゃいました。

一緒に飲んでた男女2人の友達にホテルに入るところを目撃されてて、今朝。。女友達からヤラれたの?ってLINEがはいりました。

未読のままにしていますけど‥‥
もうすでに友達の中では夕べ私達がエッチしたら事は流れていると想像できます。

昨日の彼にも他の男子からヤッタの?ってLINEがあったそうです。

彼からいっその事、このまま付き合おうか?って言われました。

でも私は彼を友達としか見れないし困っています。
エッチしちゃった私の軽率さは分かっていますけど、周りから外堀を埋められてるみたいで、、、

その気のない私はどうすればよいでしょうか?

A 回答 (3件)

思いは直接伝えた方が良いと思いますよ。

相手のことを本気で思う気持ちは、メールやLINEでは伝わらないと思います。
相手と自然に挨拶交わせるようになれたら、段々とお話できるような関係になっていくのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

そもそも「付き合う」ってどういう意味で使ってるんでしょうか?

「私たち、付き合ってまーす!」と声高らかに宣言すれば何をしても許される、でも宣言したからといってそのまま結婚するわけでもなんでもない。それどころか付き合っても短期間で別れることもよくあるということですか?
そうなると「付き合う」と宣言することにどんな意味があるのか、私のような年寄りにはさっぱり理解できません。

付き合おうがそうでなかろうが、要は男女がセックスして、二人の関係はこの先どうなるか分からないという事実があるだけでしょう。

やじ馬に対しては、完全無視・完全黙秘で臨むか、「へへへ、やっちゃった~」と開き直るかのどちらかでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね〜
しちゃった事実は変わらないですものね〜
私が処女だとか思ってる友達なんていないし‥‥σ^_^;

さっそく。。質問してきた女友達に正直に言っちゃいます。
でも彼とも2度目は無いって添え付けてですけどね〜

ありがとうございます(*^_^*)

お酒を差しつ差されとのつもりが。

。。。

ホテルで同じ事、、やっちまったんですか??ダメですよもっと自分を大切にしないと。。。

この話が一生付いて廻る事も御座います。。。

(彼からいっその事、このまま付き合おうか?って言われました。)

彼の話に一枚乗るべきですね。。。乗る事により。。好きだから、、エッチで友達はおろか世間一般では通る話しです。。

(その気のない私はどうすればよいでしょうか?)

一応お付き合いしないと、まわりの目が怖く、、、一生相談者の汚点にもなりかねません

少々のお付き合いを今後の相談者様の未来の露払いとしてお勧め致します。。。
    • 0
この回答へのお礼

結局はその通りで後が怖いから、、
お付き合いする事になりました。