【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

初食事デートでカフェってありですか?店はオシャレめで女性が多いです。

質問者からの補足コメント

  • お互い大学生です

      補足日時:2017/01/06 01:09

A 回答 (4件)

私(20歳 学生)の初食事デートもカフェレストランでしたよ。


女子にとっては、緊張しなくて済むし良い感じの空間です。
男性は慣れてないかもしれませんが。
彼は8歳上ですが、一生懸命考えてカフェレストランにしてくれたのだろうなと思います。
ちょっと可愛いと思いました。
    • good
    • 0

何処がいいかというよりも相手のタイプにあわせて望んでそうなところにサッと連れていけたらかっこいいですよ。

    • good
    • 0

こんばんは。



ありだとは思いますが意外とカフェめしって食べにくいもの多いんですよね。。
オシャレだけどきれいに食べられない!みたいな。
メニューリサーチしてからいくなら全然ありです!!
    • good
    • 0

相手があなたを、好きであれば、場所は、選ばないんで無いですか?


会えるだけでいいのでは!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナンパした子なのでちゃんと会うのは初めてです。

お礼日時:2017/01/06 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報