人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

いま使用しているエクセル ワード パワーポイントは2003年版です。最新版か2007年版を入手したにのですが、家電ショップに行くのか、ネットで買えるのか、お値段はいくらか教えてください。

A 回答 (4件)

大型家電店では、古いバージョンは販売していません。

中古も扱っているAmazonならあるけど。最新版は、ネットでも買えます。値段は、いろいろあります。ホームページに紹介しています。そちらを。
ちなみに、家電店のホームページから、MSoffice2016をダウンロードしました。クレジットカード払いです。
    • 1

Googleなどで「マイクロソフト オフィス ダウンロード」といたキーワードを指定して検索すると簡単にわかります。

以降同様なことが生じた場合を含め参考まで。(_ _)
    • 0

家電量販店に問い合わせたらどうですか?

2007版はもう無いと思いますが、それ以降ならもしかしたらあるかも。
    • 0

2007はもうありません。

最新バージョンは2016、これしかないでしょう。
http://kakaku.com/item/K0000855069/
    • 0