ちょっと先の未来クイズ第1問

彼氏とお泊まりしたときに撮った彼の寝顔の写真を見てたまにニヤニヤしてるんですが、私変ですか?幸せな気分になりませんか?

A 回答 (8件)

彼氏もこっそり撮影して、たまに見てニヤニヤしてるのかも。

    • good
    • 1

全然変じゃないと思います。

むしろ惚気なのかな?と思います。
ただ彼氏さんに(事後でも)了承を取っておかないと後で喧嘩になったりするのでそこは注意して下さいね。
男性って自分の無防備なところを撮られるのを嫌がりますから。

お幸せに。
    • good
    • 0

ご馳走様。

御幸せに!
    • good
    • 0

変ではないです。

お幸せに!但し、個人情報の取り扱いにはご注意!
    • good
    • 0

幸せそうですね・・・。


変とは言いませんが一人のときにだけにしときましょ。周りからの目はきつくなりますよね。
    • good
    • 1

その写真が外部に流出したり、今の彼と別れて新しい彼にその写真を見られたりすると修羅場になります。



取り扱いにはくれぐれもご用心。
    • good
    • 1

いや~あついあつい(笑)


いいじゃないですか!
それで、幸せな気もちになれるなら、安いもんでしょう!!
    • good
    • 0

かわいいです。


彼には内緒のほうがよいです。
盗撮されたーと思われて嫌われるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!