海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

さっき、進化のムーに、わくわくの実をとりに、闇の修羅場に、行ったら。ボスのフロアの最終フロアとその前のフロアで、わくりんが、出て、ビックリしました。そのような経験を持ってる人は、ぜひ、その時のことを教えていただきませんか。時の間でも良いので。お願いします。無理なら解答しなくて、いいので。

質問者からの補足コメント

  • この時のわくりんの遭遇1回目は、倒せず、逃げられ、2回目で、倒せたけど、パンドラ、使って。1回目の時、ムー以外のストライクショットが、溜まってたら良かったのに。2回目で、ナナミ、使ったけど。変な所に、当たって、驚きました。特急が、毒がまん。

      補足日時:2017/01/06 20:40
  • ごめんなさい。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/06 21:18
  • ごめんなさい。いい実を取るのための周回は、自分は、そこまでは、むずかしいなあ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/06 21:20

A 回答 (2件)

嫌味ですか?わくりんに1カ月以上出会えてない上、金が落ちてもスピクリの力とか意味ない実が落ちるプレーヤーもここにいるんだよ!こっち

はいい実が欲しくて10〜20周前後周回してるんだよ!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

読みにくい

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報