映画のエンドロール観る派?観ない派?

彼氏に元カノが忘れられないと言われクリスマス前日に振られました。その彼は元カノと四年付き合ってました。私がSNSを通じて彼と仲良くなって会う約束をしたところ元カノにバレて喧嘩別れしたみたいです。振られた腹いせに元カノに彼が言っていた元カノの愚痴とかをチクるDMを送ったのですが、「私はあなたと彼の関係などどうでもいいです。私には関係の無いことです。あなたと言い合うつもりもありません。私を恨むなり彼を恨むなりどうぞお好きにしてください。用があるなら彼に言ってください。私はあなたと一切関わりたくありません。」と言われてしまいました。
関わる価値もないとバカにされた気分でした。

彼は今までネットを通じた付き合いばかりで初めてちゃんと付き合ったのが元カノだそうです。いつも短命な恋愛ばかりだったけど初めて長く愛した人が元カノです。私には何が足りなかったのでしょうか?時間ですか?4年も付き合ってもらえた元カノは何が魅力だったのですか?4年も経ってて好きなんてありえるのですか?元カノは高校、大学と今も同じ学校だから毎日一緒にいることができます。でも私は遠距離なのでそんなに会えないのは当然です。
やはり距離で負けてしまったのですか?

A 回答 (6件)

    • good
    • 0

答えがでないのですかね


何度かみたような?
元カノの事をどう言ってほしいのですか?
人を傷つけたら自分に戻ってきますよ
すぐではないでしょうが、
もうふっきりましょう
    • good
    • 0

中途半端な彼だね!


元カノに、また振られて戻って来ると思うよ。その時は、バッサリ切り捨てて上げなさい。
会える回数が少なければ不安。
振られて逃げていくもの、手に入れにくいものは魅力的に見える。(期間限定って書いてると欲しくなる心理)
貴女は女性の魅力で負けたわけじゃありませんよ。
中途半端な彼なんかに引きずられずに吹っ切りましよう。
    • good
    • 0

残念な様ですが、距離や時間ではなくて“思いの強さに負けた”のです。

思いの深さや強さというのは、どんなに言葉を尽くしても、どんなに態度で示しても、表せる物では有りません。例え其れが負の感情であろうとも、正の感情であろうとも、“止める事は不可能”です。その事は、洋の東西を問わずとも、歴史が証明しています。貴女は心底から沸き上がって来る“思いの深さや強さを舐めていた”のですよ。彼の態度が、其れを物語っています。彼も別れてから初めて気付いたのでしょう。忘れられない程に、自分自身の中に彼女が深く入り込んでいた事に。だって「忘れられない。」ってはっきり言っている位ですもの。貴女の入る余地も隙間も有りません。思い知らされたでしょう?“勝ち目は無い”って。諦めて、関係を断たなければなりません。此のままでは、貴女が益々惨めになるだけです。悔しいでしょうけど、悲しいでしょうけど、ピリオドを打ちましょう。振り返らずに前へ進みましょう。新しい恋を探しましょう。耐えて下さい。
    • good
    • 0

四年経っても好き、


充分ありえます。

かなりキツイけど正直な意見を書きますね。

あなたに足らないのは彼の価値観にもよるでしょうけど、
この質問を見て思ったのは、
元カノはあなたを馬鹿にした訳でもないと思います。

正直元カノにそんなDM送るあなたが非常識すぎるんです。

私が元カノなら
『こんな非常識な女に元彼はなびいたのか。。。』と
元彼の人の見る目のなさに呆れますね。

こんな女を選んだ男になんの興味もないわ!
と、もし万が一未練があったとしてもそこで冷めきります。

それに彼が自分に未練があったからあなたと別れたとしても、
元カノにすればもうとうに終わっている恋愛なのに、
はあ???私なんの関係もないですけど?!
と思うのが普通だと思いますよ。

あなたの当たりどころが自分勝手きわまりないし、
そんな感覚もっていることが冷める原因ではないでしょうか。

彼が元カノを思っているのは、元彼1人の気持ちの話です。

あなたを見ていると元カノがどれだけいい女かを思い知ったのではないでしょかね。
    • good
    • 9

そんな男だったというだけの事・・・。


諦めましょ。
追いかけたって振り向くことはないかと思います。

あなたはあなたで、近くていつでもそばにいてくれる優しい人を探しましょう。時が解決するとは思いますが、それよりも好きな人を作るほうがもっと早く傷は癒えるかと。辛いのは今だけですって。前を向きましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!