あなたの習慣について教えてください!!

諸事情があり、なかなか会うことができない彼女と、1時間だけ会えることになりました。お互いに抱き合いたい気持ちはあるのですが、時間的にホテルに行くと移動だけでかなりロスする気もします。しかも日曜日の日中なので、車でするわけにいきませんし。また、前回会った時は、ホテルで3時間くらいかけて濃厚なセックスをしたので、短時間に済ませるというのもどうかと考えます。私としては、セックスまでしなくてもいいと思っていて、人目につかないようにキスや服を着たままの抱擁で愛を確かめればと思っています。何か良い場所・方法はありませんでしょうか?

A 回答 (3件)

カラオケボックスは割とそういう目的で利用する方がいるようです。

    • good
    • 0

地下鉄のホームの一番端の柱の陰はすごくドキドキしました。


近くに寂れた神社とかないですか?
    • good
    • 1

障害者用トイレかな。



ホントはダメだけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!