dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が大阪あたりの風俗に…
彼氏が大阪へ行ったときに風俗に行ったそうなんですが、彼が言うにはその風俗はすこし変わっているそうです。マットプレイでゴムありで本番をしたらしいのですが、最初に寝ていたら女の子に上に乗られキスなし、胸もお触りなしと言われて了解し、そこから始まったようなのですが、最初に手でしてもらい、ゴムを付けての口でしてもらってからの女が上で挿入というようになったようです。料金は30分で2万だったとのことです。私が聞きたいことは彼が言っていることは本当なのかということです。彼はこれで全て話したと言いますが、嘘をつかれていたこともあり本当なのか少し疑っています。あまり知らないので分からないのですが料金のわりには時間が早い気がします。私はもっと長い料金システムを選んだのではないかと思っています。それとキスなしお触りなしと言われ、手→ゴムで口→挿入とあっさりしてませんか?大阪ではこのような風俗があるのですか?彼は全て話すと言って話してくれましたが本当にこれで全てだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 補足ですが、彼はゴムを付けたあとに口でしてもらったと言っていますが、そのゴムは付けるときに口でゴムを付けてもらったそうです。彼は生では口でしてもらってないと言いますが、口でゴムを付けるということまでしているのにも関わらず、生で本当にしてないと思いますか?普通は生で口でしてないのなら、口でゴムは付けないと思うのですが…。

      補足日時:2017/01/08 05:03

A 回答 (8件)

確かに、風俗では彼の話の内容が全くないとは言い切れません。


しかし、30分では相場が1万~となりますが、松島新地や飛田新地では20分で1万円というのもあります。
大阪のミナミや梅田の周辺には、18歳~20代の女性の風俗が比較的多いのですが、確かに数件は彼が説明した内容のところもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。飛田新地というところがあるのは初めて知りました。調べてみたところ30分で2万程度のようで他のところとは少し違うシステムというのに当てはまり、おそらくはそこに行ったのではないかと確信してしまいました。

お礼日時:2017/01/08 04:45

ピンサロとかやすいところだったら、ゴムフェラ(ゴムの上からのフェラ)ですけど、


ソープとか高いとこなら生かと。
    • good
    • 1

NO4です


風俗には、正直な話1回もありませんから情報のみでした。
私の考えは、風俗で「自分の意思」で働く人もいれば、借金を返すために働かされている人も居る事を知っていますので、そういう世界には行きたいと言う気持ちがありませんでした。
男として、確かに「下半身には人格がない」ということも理解は出来ます。
彼の弁護ではありませんが、相談者さんとの行為に対しては「不満」はないと思います。
しかし、ある意味「性癖」という問題もあります。
彼が、相談者さんに「してもらいたいこと」や「したいこと」があるのではないかと思ってしまいます。
しかしそれを、相談者さんに言った場合「嫌われる」という不安感があるのではないかと考えてしまいます。
簡単に、「嘘」とか「別れろ」というのは、非常に簡単な回答です。
しかし、そこには「責任が無い」からできる回答でもあります。
私は主に「法律関係」で回答していますが、この7日の時点でAというランクを頂いています。
それは、相談者さんが納得できるまで、何回でも回答するからです。
特に、今回の様な相談内容などは「相談者さんと彼との人生」が関係しているからで、無責任に「別れろ」ということは言いたくないからです。
この手の問題では、隠れたことが結構あったりします。
先に書いた「性癖」もそうです。
別れるのは簡単ですが、その前に「腹立ち紛れ」で別れることは絶対にしないでください。
少し脱線しますが、最近あった相談ですが、奥さんが妊娠中で旦那さんとの行為を完全拒否していたので、旦那さんは仕方なく自慰行為をしたのですが、奥さんにそれを知られ「汚らわしい」と言われたので風俗へと行こうとしたらそれも完全否定されたのです。
それが原因で、その夫婦は「離婚」ということになりましたが、結果的には奥さんの有責離婚(責任がある)ということになってしまいました。
男性の場合、一定期間溜め込むと体調の異変が有ったり、精神的にイライラしたりと女性の生理前と同じような現象が続くのです。

相談者さんが、彼を今は信用できないと言っていますが、決して無責任な回答には左右されないで、きちんと彼と向かい合って冷静に話し合いをして、その結果で決断してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。男としてとありますが、男も女も関係ないと考えています。風俗で働いている人たちに関してですが、それがその人たちにとって仕事であるので関係ないです。自ら足を運んだのは彼です。パートナーがいるにも関わらず、そのようなところへ行くのはありえません。彼には以前から風俗へ行くことに関して、付き合っている以上ダメだと伝えてあります。また性癖ですが、彼は普段から好きなプレイやしてみたいことなどを私にオープンにしており、またそれで私が否定する言葉を言ったり、完全拒否するといったことはないです。男性は溜まるとありますが、彼がそれを風俗で発散させるのは間違っていると思います。彼の信用についてですが、1回裏切っているのですから、今まで通り100%信用することはこの先絶対にないです。別れるか別れないかは今後の彼の言動と行動を見て考えたいと思います。

お礼日時:2017/01/08 06:18

ウソだらけですね^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます。

お礼日時:2017/01/08 04:52

そんなところに行く男とは別れちゃいなさい(怒)!!



 そうゆうもんは、売り買いするものではないでしょ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ほんとそうですよね。付き合ってないのならまだしも、パートナーがいるにもかかわらず本当に信じれないです。今まで疑うことなく彼のことを信用していたこともあり、深く傷付き、二度と今までのように信用しきることはないと思います。

お礼日時:2017/01/08 04:50

信じられないなら聞かぬ事。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/08 04:53

サービス悪いデリヘルとかだと、キスするなとか、あまり触るなとか言われたりもあるようです。


あと、おさわりなしとかだとマッサージプラス手コキみたいなデリヘルくらいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、デリヘルのことはあまり分からないのですが、ソープではあまりそういうことは言わないですかね。私に言ってないこと以外にも色々としてると思っています( ̄∇ ̄)

お礼日時:2017/01/08 00:27

うーん、嘘くさいですね。


デリヘルじゃあるまいしそんな短時間なところ選ぶかなーってことと、
せっかく風俗に行くのに手コキとゴムフェラとそして挿入でおさわり無しってねぇ・・・。
マットプレイもあるんでしょ?
絶対1時間とかでマットを楽しんでもっと濃厚にやってると思うけどなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、本当のことを全て話すと言いながら彼が嘘ついてたら腹立つので色々調べたのですがそんな短時間なところないように思えましたし、行為もあっさりしすぎですよね。実際に女の子側からキスなどこれはしたらダメと言われることはあるのですかね( ̄∇ ̄)回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/08 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています