プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

厳しいご意見を頂く事を覚悟の上で質問します。
私は39歳、15歳(高校一年生)と13歳(中学一年生)の子供がおります。
妻は10年前に急病で他界しております。
Hi Penpalという外国人の友達を探すウェブサイト(出会い系サイトやマッチングアプリとは別物)で知り合った韓国人の女性(31歳)に年齢を33歳と偽り、子供がいる事も隠してLINEでメッセージ交換を行っておりました。
昨日(1月7日)その女性と都内で会い、お酒を飲みに行きました。
その席で偽りと隠し事を全て告白し、謝罪しました。
あまり怒った様子はありませんでしたが、韓国人という事もあり噓をつかれたのはショックだとはっきり言われました。
もちろん言われて当然だと思います。
深夜、帰宅してから会えた事のお礼と噓偽りの謝罪、また会いたい旨のメッセージをLINEで送りました。
返事はまだきておりません。
既読になっているかも確認しておりません。
私としては図々しいのは承知ですが、また彼女と会いたいです。
彼女に許してもらい、また会ってもらうにはどの様に誠意を見せれば宜しいでしょうか?
ご意見の程、宜しくお願い申し上げます。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ご意見誠に有難う御座います。
    確かにおっしゃる通り、年齢を偽っただけで会う前に子供の事は一切触れておりません。
    そして、彼女もそろそろ結婚を焦り始める年頃だと思いますので、子供がいる男は難しいかもしれませんね。。。
    ましてや離婚ではなくて死別ですからね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/08 13:37

A 回答 (4件)

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


相手のことを待った方が良いと思います。あなたから答えは求めず、堂々としていてはいかがでしょうか。
そのうち恋人に求める条件なども変わってくる可能性もあるのではないでしょうか。
是非素敵な恋愛をしてください。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

許してもらうまで、謝るしかありませんよ。


ただ、ただ、お謝り下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見誠に有難う御座います。
そうですね、許してもらえるまで謝り続けたいと思います。
だだ、LINEの返信がないもので、ブロックしたのか?返信しないでいるのか?といったところです。。。

お礼日時:2017/01/08 13:40

嘘は年齢39歳を33歳と言っただけ、子供のことは話していないだけで嘘はないのですかね?


そうであれば、そこの罪は あまりは重くないように見えます
実際会ってみるのと 文字のやりとりは 色んな意味で違うものです

問題は その女性が質門者さんに会った時の印象と 2人の子持ちの男性と付き合いたいと思うかどうかの方でしょう

その反応なら 向こうから連絡が来ない限り 縁がなかったと思った方がよさそうですかね
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見誠に有難う御座います。
確かにおっしゃる通り、年齢を偽っただけで会う前に子供の事は一切触れておりません。
そして、彼女もそろそろ結婚を焦り始める年頃だと思いますので、子供がいる男は難しいかもしれませんね。。。
ましてや離婚ではなくて死別ですからね。

お礼日時:2017/01/08 13:38

投稿内容を拝見させて頂きました。



『偽りを告白について』←虚偽の申告ですかね?^^ 投稿者様、初めまして、、ジミー小西

です。。。絵心は御座いません。。(笑)  では本題に入りますので。。御参考になる所が御座いましたら。。参考にするなり転用するなり。。して頂ければ、投稿冥利に尽きます。。。

初めにありのままの申請をして於けば良かっただけのお話しです。。。投稿者様は試行錯誤の末

辿りついた、嘘の道。。僕はとても良く解かります。。。投稿者様の御気持が。。男と女なんて

本当に気に入って頂けたら、そんな嘘をついてまで、好きになってくれるのと。。今まで嘘をつかせてしまい、、こっちこそ。。ごめんね。。

相談者様。。僕の後輩男児(未婚独身)で、、恋愛時。。彼女にお子様がいる事を少しずつ漏らしたみたいです、彼が言うには、バツイチ、子持ちだと理解できましたそうです一人位だったら良いのかと。。。

かかし、嫌しかし、蓋を開けて、驚き、バツイチ4名の子持ちでしたぁ~~あっははは。

でも後輩は、日本男児ですから結婚して、20年小さな子供たちは全て巣立ちました。。

前説が長くって、自分でも嫌なっちゃうよ。。タク。。

『『あまり怒った様子はありませんでしたが』、韓国人という事もあり噓をつかれたのはショックだとはっきり言われました。』』

そうですかね?疑問視しませんか?。。怒らない、ショックとは一体、、どんなショックなのでしょうか?

『彼女に許してもらい、また会ってもらうにはどの様に誠意を見せれば宜しいでしょうか?』

チョンマロ、サランヘと言うのもおかしいですから。。

僕はあなたを好きになり、大切な事を言う時間を見失い。。本当に悪かった、、深く反省し。。

あとは御自分で考えましょ。。。PS 韓国は儒教の国ですが、、現在90以上がクリスチャンです。。。

彼女もクリスチャンの筈ですよ。。。協会に行く約束が良いかも。。ヨイド純福音協会

韓国のクリスチャンの信仰心は凄いですよ。。その辺がポイントですかね?。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!