電子書籍の厳選無料作品が豊富!

獣神化キャラは木属性が少ないので、木属性がたくさんきますか?

最近神威が獣神化するなんてきいたので、ガブリエルもそのうちくるのでしょうか。

A 回答 (9件)

長い目で見ればガブとかの獣神化なんてのもあるかもしれませんが


なるとしても何年もアトの話でしょう
その頃にはレア度が星7モンスターとか出るかも知れないし
ガブほどのモンスターが獣神化するなら、ステージの難易度も上がってて対応差し切れないって状況にならない限りは無いのかも知れないですねー
まあ想像するのは自由だと思います
    • good
    • 0

ナチョス来て欲しい

    • good
    • 0

運営さん次第かな。

初期のモンスターが、多いから、地道に、待つしかないかな。
    • good
    • 0

何がくるかは、運営しか知らないことです。


でも、2~3個先まで決まってると思います。
イラストやアビリティなど決めらなければいけないし、実装した時のバグのチェックとか時間がかかるし、何がくるかはお楽しみに。
    • good
    • 1

予想するの勝手だけど獣神化決定するの運営だから。

    • good
    • 2

獣神化は今のところ1000番台以下モンスターのリサイクルシステム。


神威なんか来るわけ無い。
ましてガブなら尚更ありませんね。
    • good
    • 2

神威は神威だから知らんけど


ガブリエルは絶対獣神化ないなら(  ˙-˙  )
あれ以上を求めるって……^^;
神威も良くて上方修正だろう
まあもうすぐチンギスハンが来るし、
我々ユーザー達は誰が獣神化来るかなっーて思いながら過ごしてればいいんですよ
    • good
    • 2

モンストニュースで発表される前にわかるわけがありません

    • good
    • 2

何が来て欲しいですか?



なら分かりますが何が来るかはプレイヤーの方々には事前に知る方法はありません
そのことをよく考えて質問しましょう
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!