dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TVに出演時の自分のビデオを主催側からデータで送ってもらいました。
ところがwinzip21で圧縮されており使うには4,104円で購入せねばなりません。
以前、お試し版で使った履歴がある為私の場合は有償に限られる様で、他に
フリーで解凍できる方法って無いものでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

確認ですが、「winzip21で圧縮されており」と判断された理由はなんですか?


もし「ダブルクリックしてwinzip21が起動した」ならそれは関連付けの問題です。
また、重要なのは圧縮したソフトではなく圧縮形式です。ファイルの拡張子は何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。送付元がwinzip21のメーカーのソフト(入会・購入のパッケージ)とセットで送って来ております。
無料お試しで使用すれば良いのですが、既にその期間が過ぎているので新規で4千円程で購入すればOKなのですが、それは無駄ですのでやりたくありません。
winzip21ファイルとDLしたものに表記がありました。

今、改めて宅ファイル等で送る様に交渉中です。
お世話掛けました。

お礼日時:2017/01/10 14:09

Lhasa では? winzip21の特殊な機能を使っていないなら大丈夫だと思いますが?



http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se026842 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。送付元がwinzip21のメーカーのソフト(入会・購入のパッケージ)とセットで送って来ており他の選択肢が使えぬ状況なんです。
Lhasaも持ってはいるのですが。
今、宅ファイル等で送る様に交渉中です。
お世話掛けました。

お礼日時:2017/01/10 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!