ちょっと先の未来クイズ第4問

友達にMDをもらったのですが
そのなかの1つが
『キャッツ・アイ/♪杏里』の英語の歌詞でした。
その歌詞が知りたくて、探していたのですが
なかなか見つかりません。
(日本語は知ってる)

もともとのCDは「ダンスマニア」らしいのですが
どなたか御存じの方おられましたら
教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおーっ!
ありがとうございました!!!!!

お礼日時:2004/08/16 12:55

「DANCEMANIA PRESENTS J☆PARADISE」(TOCP-64108 2001/2/16 東芝EMI)に、「キャッツ・アイ<Ventura / E.T. Mix>[4:59](E-ROTIC)」というトラックが入っています。

このCDの歌詞カードに、英歌詞が記載されています。
法律に抵触されたくない場合は、レンタルショップなどで確認されるのがよろしいかと思います。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味があるので買ってみようかナ
ありがとうございました!☆

お礼日時:2004/08/16 12:57

悲しきかな、歌詞の掲載は著作権に引っかかるんで書けません_| ̄|●|||



一応Dancemania EURO☆MIXというCDにてE-ROTICが歌っている奴がそれなので
中古ショップ等で探してみるのもいいかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショップに行く時間がなかなかとれなくて……
ありがとうございました!☆

お礼日時:2004/08/16 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!