性格いい人が優勝

Panasonicのレコーダでjomを録画したのです。カーナビにDVDを入れても読み込みができません。
PanasonicのDMR-BRW500です。
ナビはイクリプスのAVNZ05iwです。どうしたら車で観れるか教えてください

質問者からの補足コメント

  • 地上波は撮った事がないんです。
    今回が初めてなので…録画した画面にはコピー可とはあるのですが…、

      補足日時:2017/01/10 05:51
  • さっそく、帰ってからやってみます!
    ありがとうございます

      補足日時:2017/01/10 20:31

A 回答 (3件)

おお!おめでとうございます!少しでもお役に立てて大変光栄です ♪

    • good
    • 0

コピー可、と言うのは「ムーブ(移動)」の意味では?


とりあえず、地上波で何かをレコーダーで録画して、DVDに焼いて、それをカーナビで再生してみてください。
再生できれば、jcomのコンテンツ保護に由来する原因でしょう。
もちろん、番組は何でも良いです。NHKのニュースなんかでも構いません。

追記:こういうときのために、使うディスクはDVD-Rではなく、DVD-RWをお勧めします。
    • good
    • 0

jcomのコンテンツ、コピーワンスでは?コンテンツに保護がかけられていると他機種では見られない可能性があります。


パナソニックのディーガでダビングした地上波のコンテンツは見られるわけですよね?でしたらjcomのコンテンツに問題があり、カーナビでも再生できないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

DVDの種類を変えたら見れました、ありがとうございます

お礼日時:2017/01/13 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!