アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレのことが大好きすぎて困ってます。
実ることなんてないのに、
都合のいい時にだけ呼ばれてエッチしたらおわりなのに。
「エッチできないなら帰る。ごめんね。俺素直だから」とか
エッチを拒んだら、「じゃあ帰ろう。もう連絡するのやめよう。」とか言われました。
私のことなんて好きじゃないのに、
なんでこんなバカ男を好きなんでしょうか

A 回答 (3件)

若いとき、一人のセフレと12年の関係の人がいました。

私の場合ですが、女の人って、体を重ねる度に好きになっていきやすいと思います。実際わたしも、5年目くらいに、もう気持ち押さえられなくなり、告白する事4回目でようやくお付き合いできましたが、やはりセフレ歴が長すぎて、彼女になると色々相手に求めすぎてしまい、結局半年くらいで別れてしまいました。別れた後も、セフレ関係は何年も続きましたが、私の結婚を機にさよならできました。男性は、セフレに求める事は、彼女とは出来ないHなのかな~と。だって、大切な彼女なら普通なかなかしないだろう事も普通にしてきますから(笑)彼はかなり、割りきってる感じがしました。後、男性は、セフレになるような女の人は彼女にはえらばないのかな~と。あくまでも、遊びの関係なので。でも、好きになったもん負けですよね~。
    • good
    • 2

ごめんなさいね。

あなたに男の見る目がないのですよ。
しっかりして下さい。
    • good
    • 3

好きなら仕方ないね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!