プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワイモバイルで買った
androidのケータイの
連写の仕方を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • カメラのとこ押しても連写なりませんでした。

      補足日時:2017/01/10 19:06
  • スマホです。

      補足日時:2017/01/10 20:00

A 回答 (6件)

だめでしたか。



ならば仕方ないので、Google Playより連写に対応したカメラアプリをダウンロードしてインストールして使ってください。
    • good
    • 0

素直に機種名書きなさい。



カメラに力を入れていないスマホの場合、設定に連写の項目がない場合もあります。
その場合は連写に対応したカメラアプリをインストールして使って下さい。
    • good
    • 0

通常は設定で連写モードにします。


機種名型番上げて質問するか、ご自分でマニュアルを確認して下さい。

↓ぐらいの機種?
http://www.ymobile.jp/lineup/504sh/support/index …
http://www.ymobile.jp/lineup/502kc/support/index …
    • good
    • 0

だから「機種・型番」くらいは 提示しましょうよ



それすら明かさず「教えてくれ」なんて

ココに集う人、全員が質問者さんの行動を四六時中 見ていて

常に気にかけてくれてるワケじゃ無いんですよ

超能力者が普通に居る世界じゃ無いのですから

正確な情報を提示するのが質問をする上で重要だと気が付いてください

正確な型番が判明すれば

そもそも連続撮影機能を持つ端末なのか 簡単に判別できますし

その機能が無いなら無いで対応しているアプリを案内する事も可能です

その手順を端折って イキナリ答えを教えろ というのは

いくらなんでも横暴が過ぎるという話ですから

Y!mobileショップに行って店員に諭してもらうのが適切と考えます
    • good
    • 2

連写機能がついたカメラアプリをインストールすれば、とりあえず解決できます。



写真を撮影するときに画面のなかのシャッターマークをタップしていると思うのですが、そのマークを押しっぱなしにしていると連写になりませんかねぇ・・・。

だいたいどの機種でもそうなっていると思うんですよ。
    • good
    • 0

(1)取扱説明書を熟読する



(2)Y!mobileショップ窓口に現物を持って相談する

それ以外の解決方法は思いつきません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!