アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる男友達(A)についてです。

Aとは毎日LINEをしていて、一緒に帰ったり、遊びに行ったりもしていました。
ですが、冬休みもあり、その期間は全く会わず、そしてLINEもだんだん内容が薄くなってきました。

Aとは少人数クラスが同じです。
久しぶりに会ったのがその少人数クラスの授業ででした。挨拶もしてくれましたし、頭をポンポンしてきましたし、目も合いました。
この少人数クラスは学部内で振り分けられるので同じ学科は私とAだけです。

今日、必修科目で授業が一緒でした。
授業前にAと目が合いました。

ですが、私とは話さないのに他の女子とは普通に話しています。
なぜかそれにモヤモヤっとしてしまいました。

同じ学科がいるところでは話しません。
それにLINEの内容も薄くなってきました。
Aに迷惑だと思われてないか、とか、嫌われたんじゃないか、とか思ってしまいます。
ですが、目が合ったり、頭をポンポンとしてきます。
Aにどう思われているのか気になります。

A 回答 (3件)

line って基本言葉とスタンプですよね❗言葉って、人に与える影響の7%しかないんですよ!声が入ると34%やったかな?あと、顔やしぐさで人に影響を与えます!


もっとコミュニケーションをとった方がいいんじゃないですか!
    • good
    • 0

LINEでは判断出来ないよ。

飽きるしね。でも、あなたは彼の態度に振り回されています。
気になるからこそ。でもね、それを悩んでも仕方がない。男友達なら、そこまで気にしないと思うよ。
友達じゃなく、好きオーラが出ていて、それが
重圧になっていないかな?
    • good
    • 0

きっかけは・・・、「あいさつ」これに限ると思うのです。


相手のことが本当に好きならば、相手の望む関係を保つ事も相手を愛しているという事になると思います。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『ぬばたまの 黒髪山の 山菅に 小雨降りしき しくしく思ほゆ - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!