人生のプチ美学を教えてください!!

1ヶ月ほど前に会社が同じ上司に電話で告白して、振られました。その時はお互い次の日仕事だったのですが、朝まで電話をして、お互い寝落ちをして明後日LINEが来てました。
それから何通かLINEをして、私からブチりました。


お正月に、あけましておめでとうございますとLINEをしたら1日から仕事だったみたいで5分もしないうちに返ってきて、ひまー!帰りたい!(笑)と言ってました。
その後も何通かLINEしたのですがすぐに返してくれました。

今までは仕事が忙しいのか、何時間おきにしか返ってこなかったのに、初めてこんな早く返ってきた気がします。
正直全く諦めれてなくて、どうしたら良いのかわかりません。

部署が違うので全く会うことはありませんが
まだ上手くいく可能性はあるでしょうか?

A 回答 (2件)

断ったから、気楽になったと言うこともあるかと思いますが、可能性はあると思います。

    • good
    • 0

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


大切なのは、「あなたが好き」という気持ちを誠実に伝える事だと思います。
告白にリスクはつきものですし、どんな場合でも答えはYesかNoのどちらかしかありませんものね。
是非素敵な恋愛をしてください。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!