【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

私が通う就労移行に私と同い年くらいの20歳職員がいるんですが、前わたしと20歳職員との関係がバレてしまいお互いに気まづかなかったのですがその人はまたバレるのが嫌なのか私と話す時、職員を気にしながら話してましたが…
今はバレたあとより、目を見て話してくれますし、職員がいない時私が「私の顔色悪い?」って言ったら彼が「んー」といいながら私の顔覗き込んで来たり、恋人関係みたいな感じの行動をとることが多くなってきました。ちなみに私はまだ彼を諦めてません!諦められません、職員と利用者は付き合ってはいけない事はよく知ってます!しかし、嫌いにはなれません。
彼はまた私を好意を抱いているんですかね…

A 回答 (2件)

職員であるなら、特定の人と付き合うとかはあまり良いと思いません。

• 0
この回答へのお礼

そうですよね。

それは恋人関係みたいな感じとは違います。

彼は仕事であなと接しています。好きではありません。諦められないのは、心で思うのは自由ですが、就職することへの集中力が欠けていますよね。
まずは、自分で働き、お金を稼いで自立してから、自由な恋愛を楽しみましょう。
好きな気持ちは、しまっておくべきです。あなたが、好き好きオーラをだせば、困るのは彼です。彼の不幸を願いますか??
    • 0
この回答へのお礼

恋愛も大事だけど、仕事の方が一番ですもんね!彼のことは諦めて、仕事のことを考えます。