プロが教えるわが家の防犯対策術!

24歳女です。2年付き合っている彼氏がいるのですが別れようと思っています。
理由は会える時間が少なすぎる(向こう夜勤、不定休、私土日休み、朝出勤)会えないときは2か月に一回程度。
家は近いですが中々会えません
これが普通になってしまい、特に寂しいとか感じません。
こんな感じを2年続けていて付き合っている感じがしないと思ってしまいました。
前に会えないのが不満なことを彼氏に伝えたことがあるのですが「ごめんね。仕事早く終わった時に帰りに会えるとき寄っていくから」と言われました。
しかし1、2回会っただけでその後は会わなくなりました。
会えなさすぎなので同棲の話も向こうがしてきましたが、生活の時間が違うのでやっていける自信がありません。
これは別れの理由になりますかね?教えてください。

A 回答 (4件)

なりますよ。

そもそも、付き合っている男女が別れるのに理由なんていりません。

「天気がいいから」とか「なんとなく」という理由で別れたっていいんです。
    • 0

別れる理由になると思います。

• 0

理由はどうにでも付けられます。

例えば、自分はパクチーが好きなのに相手はパクチーが食べられないから別れると言うのも一つの理由にされますしね。
周りから見ればバカバカしい事でも本人にとっては理由。
しかし会えなさすぎだから別れるって元々愛情もそれ程ではなく困難を二人で克服して行こうと言う深い物ではなかったのですね。
    • 0

不誠実な原因ではないので彼氏さんがかわいそうな気もしますけど

主さんの中で決まっているのでしたら別れていいと思いますよ。
理由?そんなのなんでも構いません。
後付けだってねつ造だっていいんですよ。
だって別れたらもう関係のない他人ですから。
    • 0