電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今好きな人妻の人がいます、彼女と暮らしたいです、

A 回答 (5件)

暮らしたらいいと思います。

    • good
    • 1

彼女の幸せを願うなら黙って引きましょう。


自分の気持ちを優先したいなら略奪すべく謀を考えればいいと思います。
彼女と自分どっちを優先するかですね。
私は略奪上等な考え方ですけど、既婚者はハードル高いので関わりません。
妊娠、慰謝料請求どちらも怖いですからね。

後悔のない判断をして下さい。
    • good
    • 1

難しいですね。

    • good
    • 2

>今好きな人妻の人がいます、彼女と暮らしたいです、



現状では無理でしょう。
    • good
    • 2

人は、犬や猫と違いますから、節度をもちましょう。



「人のもの」を盗んでまで奪ってはいけません。

その人妻さんにしても貴方の思いはいい迷惑です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!