プロが教えるわが家の防犯対策術!

秋田県の竿燈祭りで使う笛が欲しいのですが、あれの正式名称は何と言うのでしょうか?また、笛自体の素材は何で出来ていますか?竹でしょうか?

笛本体の相場がいくらぐらいかも教えてほしいです。

質問者からの補足コメント

  • 安価なプラスチック製が多いですが、本番でもプラスチック製のものは使われていますか?本番では竹ですか?

      補足日時:2017/01/15 12:09

A 回答 (3件)

問い合わせmailアドレスはこちらのページから


http://www.kantou.gr.jp/workman/index.htm
    • good
    • 0
    • good
    • 0



篠笛で検索すれば判るかも知れません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!