準・究極の選択

ツイッターアプリの連携アカウントを
現在のアカウントから変更したいです。

現在ツイッターにログインしているアカウントに連携される仕組みになっているのですが
ツイッター アプリ share on twitter では

別のツイッターアカウントと連携したいです。

どのようにすればよろしいでしょうか?

https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc= …

A 回答 (1件)

現在連携しているツイッターアカウント上で、tweetdeckの連携をキャンセルし、


tweetdeckから新しく連携したいアカウントにログインして、
連携許可を行えば大丈夫だと思います。

連携を解除する方法は以下をご確認ください。
http://www.tipsfound.com/twitter/01051
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。参考になりました。

ただ、
tweet deck なんですがアプリ連携の欄にでてこないんですよね。

なんか 本家のtwetter にログインしている状態の時に使っているアカウントに自動的に
関連付けられるみたいで
仕組みがちがうようなんです><

お礼日時:2017/01/21 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!