プロが教えるわが家の防犯対策術!

キングダムハーツのストーリーだけを観れる動画とかってないんですかね?( ´•௰• ` )

A 回答 (1件)

こんばんは



動画ではないですが、過去作のストーリーを追うならこちらでしょうか
http://www.square-enix.co.jp/kingdom/khhd2/#comic
1~18ページがキングダムハーツ1
19~43ページがキングダムハーツ2
になっています。
キングダムハーツ3は発売予定なのでお楽しみに。

外伝ですがキングダムハーツ3の少しだけ前のお話でキングダムハーツ2.8が最近発売されています。

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
わかりやすいです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

キングダムハーツ種類?が多すぎて、
なかなかややこしいですよね。。( -᷅_-᷄ ๑)

お礼日時:2017/01/17 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!