電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お姫様抱っこって男性の方、何kgくらいまでなら大丈夫なのでしょうか…
その方の体型や身長などにもよるとは思うのですが、、、
女子で60㌔超えていたら難しいですかね、、、??

A 回答 (13件中1~10件)

せめて、20キロくらいじゃないの、(10㎏の米を6袋)持つと確実に腰を痛めてしまうとおもいます。

腰を痛めると痛いよう:-)
    • good
    • 1

御姫様抱っこ、確かに憧れますよね~



でも、他人から見た場合、ぽっちゃりを超えた体形の女の子が「御姫様抱っこ」されていると、「どんだけ好きなんだ」と二人のラブラブ度に引いてしまいかと…

体重ではなく、見た目の問題でしょう。(筋肉は脂肪より重いので、同じ60キロでも「見た目」は変わる)
    • good
    • 0

60キロは。


女の私でも、セックス対象外ですね
お姫様抱っこするにも、難しいかな

その前に相手の腰を心配してしまう。
ので、遠慮してしまう。

当時60キロだったころは、持ち上げてもくれなかったです
    • good
    • 1

60キロか?


身体、壊すかも?
そうなったら、SEXする気失せるかも。
50キロなら、可能⁉
    • good
    • 1

女です。



2年ほど前までは150センチの60キロでした

あれから年月がたち43キロ

やはり、60キロは。重すぎるので、持ち上げるのは難しいかとおもいます
    • good
    • 1

たこおじさんです。



№6の dogdayさんの回答を読んで、ゲラゲラと笑っています。
おもしろいなーーー。

>みんなフンッって力むから無効だそうです。荷物じゃねぇ(笑)

ここね、大受けですよ。確かに荷物じゃないよね。
気合いをいれないと、神経が全身に行きわたらないからね。
腰にきてしまうもんね。

テレビの企画で、「お姫様抱っこの限界に挑戦」なんていう
のをやればいいのにね。

余談でした。失礼しました。
    • good
    • 2

男なら60キロ位持てないと


恥ずかしい
特に好きな彼女なら益々
張り切っちゃうナ!
    • good
    • 2

80キロオーバーのウチの相方、過去3人がお姫様抱っこに挑戦した王子様達がいるらしいですけど、


みんなフンッって力むから無効だそうです。荷物じゃねぇ(笑)
鍛えている人で80キロ位まで、普通の人で50キロくらいでしょうね。
    • good
    • 5

たこおじさんです。



米俵1俵は、確か60キロだったような。

おじさんはジムに通っていますが、
持ちやすいバーベルであっても、
普段運動などしてない男であれば、いきなり60キロを
高々と持ち上げる男はそうはいないですよ。

ペンチプレスで寝てあげるぶんはできてもね。

貴女が書くように相手の身長、体重にもよりますよ。
一般的にお姫様だっこしてもらいたかったら、
それなりに貴女も努力しないと。
5キロないし、10キロ落としましょう。
もっとも貴女の身長にもよりますよね。

150センチ当たりで、60キロでも、抱っこはしやすいでしょうね。
    • good
    • 2

♯3です。

すみません、20~40歳までの平均的な健康男子の場合と書くべきでしたが「歳」が抜けてました。

ふだん力仕事やトレーニングをしていない場合、自分の体重以上を持ち上げるのは難しいと思います。
以下のページは参考になるかもしれません。
http://kintorecamp.com/bench-press-average/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています