一回も披露したことのない豆知識

来月出産で、ベビー用品などなど揃えたのですが 親戚とかに赤ちゃんの肌着や服を貰ったのですが、服や肌着は 着れなくなったら返すんですか?それとも、持ってても良いものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

そのまま持っていても良いものです。


今度は自分たちのところで赤ちゃんが生まれた、とかでもない限り、返してもらっても使いようが
無いですから。
汚れたり傷んだりして「もう使えない」と思ったものは廃棄し、まだ使えそうなものは取っておく
なり、別の人にあげるなり、リサイクルショップに買い取ってもらうなりしましょう。
    • good
    • 0

今後使わないし使って欲しいからあげたわけですので返されても困ると思います…


私も親戚からかなりの衣類やおもちゃをいただきましたが、ありがたく全て貰っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勿論使いますよ。でも、使わなくなったら どーしてるのかなと思って相談させてもらいました

お礼日時:2017/01/16 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!