アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ココアにハマってます。
ココア好きですか?

A 回答 (16件中1~10件)

1週間で1袋消えます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おいしいですもんね、、!私も割と飲みますが貴方様に及びません、、、!

お礼日時:2017/01/18 07:03

好きです。

Breakfastのdrinkに
    • good
    • 2
この回答へのお礼

greatですね。 very yamですもんね

お礼日時:2017/01/18 07:03

毎朝の定番です。


「冷たい牛乳で溶けるココア」を使っていますね。
何せ朝米飯を体が受け付けてくれませんのでパン食にしていますが、口の中の水分を取られるので冷たい牛乳にココアを溶かして
流し込んでいますから。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのですね、、今の時期は暖かいココアもいいですよね♩
冷たい牛乳で溶けるココアは飲んだことないのでまた飲んでみます〜〜

お礼日時:2017/01/18 07:05

美味しいけど、たまにしか飲みません。



ポリフェノールがたっぷりらしいですね(°▽°)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのですね、、!わたしはハマってしまって1日に1杯は必ず飲んでしまいます(笑)
体にいいところも沢山ありますがなんせcalが、、、

お礼日時:2017/01/18 07:06

最近飲んでないな〜


みんなの回答を見てたら飲みたくなってきたので買ってきます!٩( 'ω' )و
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ぜひ!(笑)バンホーテンのホットチョコレートみたいって言うのがキャッチフレーズのココア美味しいですよ〜〜!おすすめです(笑)

お礼日時:2017/01/18 07:04

森永ミルクココアが一番好きです。

牛乳オンリーで作るのが好きですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わたしも牛乳オンリーでしか作りません(笑)
お湯だとどうしても水っぽくなってしまいますよね、、。

お礼日時:2017/01/18 07:07

ココアなら、


小さい頃に「ミロ」を飲んでましたよ。
「ココアにハマってます。 ココア好きですか」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飲んだことないです、、!ココアとは味が少し違うんですかね、、?

お礼日時:2017/01/18 07:07

好きです。


最近飲んでいませんけど、美味しいですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぜひこれを機に飲んでください(笑)美味しいですよね〜〜!

お礼日時:2017/01/18 07:08

はい



ちなみにミロは麦芽飲料で、厳密にはココアではない
http://lowch.com/archives/4001
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのですね。あいにくミロは飲んだことないのです、、、

お礼日時:2017/01/18 07:08

好きですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

美味しいですよね〜〜!

お礼日時:2017/01/18 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!