dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ココアとコーヒーどっちが好きですか

A 回答 (10件)

コーヒー(*^^*)

    • good
    • 0

どちらでも選べるなら、


迷わずココアですね。
    • good
    • 0

ココア


お国を何百里〜♪
    • good
    • 1

珈琲です 極められます


ココアはナッツ系ですから一多く飲むと下痢などを起こします
    • good
    • 0

断然コーヒー


paypayモールの源宗園の珈琲が品切れとか、
アマゾンのMJB アーミーグリーン 800gが、
コスパーが良く、2袋+ぺーパーフィルター
買いました。同じようにおいしいです。

85度のお湯がちょうどいいです。
「ココアとコーヒーどっちが好きですか」の回答画像6
    • good
    • 0

ココアです。

    • good
    • 0

ココアが好きです。



カフェインが入った飲料を摂取すると睡眠が浅くなる気がするのでコーヒーは飲みません。思春期の頃に格好つけて手回しのミルで豆を引いたりしました。苦さが格好いいと思ってました。香りはいいと思いますが。。。正直、コーヒーは美味しいとは思えません。
    • good
    • 0

コーヒー。


この世で口にするものの中でコーヒーが一番好き。

そうでなくても、ココアは全く飲む習慣ないし、たまに飲んでもあんまり美味しいと思ったことないです。
    • good
    • 0

うんこ をお湯で溶いたのが好き♡

    • good
    • 0

「ミロ」が好きでした、子供の頃は!



ココアのようなコーヒーのような、中途半端さが又良かったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!