アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ココアを飲もうとしたら白いものが浮いていたんですけど、これってなんなんですか?
ちなみに賞味期限は切れてません

「ココアを飲もうとしたら白いものが浮いてい」の質問画像

A 回答 (6件)

何か知らんが粉の成分...熱湯で溶けるでしょう



自分なら考えず飲む...いちいち考えてたら命が縮む
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそーですね!!
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/08/28 01:59

どんなココアですか?


純ココアを牛乳で溶かしたもの?
お湯で溶かすだけのミルク入りココア?

以前ココアではありませんがクリープ(粉末ミルク)が湿気ってしまったのをコーヒーに入れたらきれいに溶けずこの写真のように浮遊物ができたことがあります。
ミルク成分の油脂分が劣化したのか変質したのかもしれません。
    • good
    • 0

油だと思います。

    • good
    • 0

油だと思います。


私の粉のカフェオレをお茹でといて飲む時このようなものがいつも浮いていますが気にせず飲んでいます。
    • good
    • 0

ココアには脂肪分が含まれます。


油でしょう。油膜です。
    • good
    • 0

これってカップですか?


カップの埃ということはないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!