dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プロテインのバニラ味の美味しい飲み方を教えてください!!!

プロテインのバニラ味は何と混ぜると美味しく飲めますか??
水はとても美味しい味とは言えませんでした!
次は牛乳で飲もうと思っていますが、
教えてください!

A 回答 (6件)

水で飲んだ方が吸収は早い

    • good
    • 0

低脂肪乳でシェイクします。

バニラ味は物足りないのでココア味を混ぜて飲んでました。これからはココア味にしましょう。
    • good
    • 0

粉ですよ(^.^)



牛乳に入れるとコーヒー牛乳になる粉です。

私はプロテインに入れましたが、イチゴ味とか色々あったので
試してみてください。
    • good
    • 1

100均で買ったミルメーク入れたら美味しかったです。

「プロテインのバニラ味の美味しい飲み方を教」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!これは粉ですか?

お礼日時:2017/09/22 12:43

プロティン・バニラ + 青汁の粉・少々 + 牛乳 + 氷(1個)


意外においしい。試してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/22 12:43

豆乳やコーヒー牛乳、ココアとか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!