dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ココアが好きですが、調整ココアは甘すぎます。
ピュアココアは作るのが面倒です。
砂糖ナシと書いてあっても他の糖分が入っています。

甘みナシで、練らずに溶けるココアってないのでしょうか?

A 回答 (4件)

私はバンホーテンピュアココアを


電動プロテインシェイカーで混ぜてますw
起動させつつ砕いた状態(長期放置でダマになってますw)で入れると
普通に混ざってくれるので助かりますw

因みに冷水ではなくホットミルクでやってます
冷水だと混ざらなさそうなイメージが…(いや…現実混ざらんだろうけど)
    • good
    • 0

本格的なココアでも下記のような機器で混ぜると練らなくても溶けますよ。


似たような製品がダイソーでも売ってます。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/shopclip/Clip …
    • good
    • 0

製菓用であるかも


バンホーテンで無糖アマゾンであります
    • good
    • 0

私は板チョコをお湯で溶かしています

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!