アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ココアにハマってます。
ココア好きですか?

A 回答 (16件中1~10件)

大好きです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じくです〜〜

お礼日時:2017/01/23 07:01

バンホーテンココアが好きです。

甘みが強くて少し粉っぽい感じが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バンホーテン美味しいですよねえ

お礼日時:2017/01/23 07:01

好きです。


牛乳割りはもっと好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むしろ牛乳割りでしか飲まないです(笑)
お湯だとどうしても水っぽくなってしまいますよね、、

お礼日時:2017/01/18 07:11

好きです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しいですよね〜〜!

お礼日時:2017/01/18 07:10

はい 大好きです。


夏でも冬でも毎朝、1年中欠かした事がないです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えええ!それはすごいですね、、!夏はなかなか飲む気になれません、、(笑)

お礼日時:2017/01/18 07:10

はい、好きです。


純ココアはインフルエンザ予防に良いし、ショウガを入れたショウガココアは腸を調えるのにいいそうです。
ポリフェノールも食物繊維もたっぷりです。
今日も2杯飲みました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

純ココアは高いのと苦いのでまだ飲めてません、、(笑)カカオ70のが出ているのでそれを飲んでいます。シナモン入れるのも美味しいですよね〜〜

お礼日時:2017/01/18 07:09

好きですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

美味しいですよね〜〜!

お礼日時:2017/01/18 07:08

はい



ちなみにミロは麦芽飲料で、厳密にはココアではない
http://lowch.com/archives/4001
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのですね。あいにくミロは飲んだことないのです、、、

お礼日時:2017/01/18 07:08

好きです。


最近飲んでいませんけど、美味しいですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぜひこれを機に飲んでください(笑)美味しいですよね〜〜!

お礼日時:2017/01/18 07:08

ココアなら、


小さい頃に「ミロ」を飲んでましたよ。
「ココアにハマってます。 ココア好きですか」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飲んだことないです、、!ココアとは味が少し違うんですかね、、?

お礼日時:2017/01/18 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!