性格悪い人が優勝

今まで何人かの人と付き合いましたが、最近は好きになれそうな人がいても、アプローチもそこそこに友達のままでいいかなと踏みとどまってしまいます。
性的な欲求がないのか、一緒にいられるなら犬を飼ってもいいのかと思って、恋愛に対して諦めつつあります。
それでも恋愛の楽しい思い出は増やしたいなと思っているのですが、どんなことを心がけたらいいんでしょう?

A 回答 (3件)

恋愛ってしようと思ってするものじゃないですものね。

 気づいてたらしてたってのが恋愛のような。 なので、犬といて幸せならそれでいいのでは。 わたしも犬がいればとっても幸せです。逆に人間と付き合うよりもずっと心が安らぎそうです。
    • good
    • 0

やる気がでないなら一旦恋愛をお休みしてはどうですか。

    • good
    • 0

やる気が出るのを待つ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!