推しミネラルウォーターはありますか?

札幌から九州へ、4泊もしくは5泊の旅行を考えてます。
費用と所要時間を考えて、往路復路ともに新千歳空港と福岡空港との直通便が良いのかと。
宿泊地は、博多駅近辺・ハウステンボス近辺・長崎夜景が見える近辺・別府か由布院(もしくは両方か、どちらかと熊本)が希望ですが、ルート(泊まる順番)と移動手段(バス・鉄道・レンタカー)が定まらず困っています。
また、おすすめのホテルや観光スポットなどあれば教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

海鼠池

    • good
    • 0

うなぎ池

    • good
    • 0

米塚

    • good
    • 0

開聞岳

    • good
    • 0

交通事情だけなら福岡市内なら交通の便がよいのですが、長崎に関しては交通事情がJRもバスも本数が少ないので可能でしたらレンタカー利用された方が便利です。

福岡市内観光ならバスや電車や地下鉄などの交通機関を利用。福岡外ならレンタカー利用が無難です。
    • good
    • 1

指宿

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報