アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで、心当たりのないもので、PCからログインできませんでした。
という通知がきます。
端末の名前も私の所持しているPCの名前ではありませんでした。

ログインできませんでしたとあるので、相手側にはパスワードを知られていないということであり、パスワードを変える必要もないのかも、、と思うところもあるのですが、変えたほうが良いのでしょうか。

受験生の身であるので、あまりよく調べる時間が取れませんので、このような浅はかな質問であることをお許しください。

A 回答 (2件)

そうですね。


念のためパスワードを変更されておくと安心ですね。

以下の設定も確認しておきましょう。
・設定>アカウント>ログイン中の端末
ここで、「現在ログイン中の他の端末はありません」
と表示されれば、このアカウントで他にログインを行っている人はいないということになります。
・ログイン許可
ログイン中の端末の上の項目にログイン許可のスイッチがありますが、こちらをオフにしておくと、PCなど他のデバイスからのログインができなくなります。
こちらを取り急ぎオフにしておきましょう。
    • good
    • 2

怖いですね。

一応長めのパスワードに変更しておいたほうが安心ですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!