「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

プテラを捕まえてません。どこか巣などあったら教えてください。

A 回答 (3件)

卵からは中々出ないです。

関東の方なら横浜の上大岡駅周辺で毎日出ています。あと渋谷東口のマック。
関西なら天保山 中部ならジャズドリーム長島で出るそうです。
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答ありがとうございます。

>関東の方なら横浜の上大岡駅周辺で毎日出ています。あと渋谷東口のマック。
横浜、渋谷。。。
引きこもりの自分には億劫ですが、がんばって足を伸ばしてみます。

ほぼタマゴでしたが最近出没するようですが、今は全くランダムです

そのうち傾向が分かってくると思いますが、今は全くどこに出るかはわかりません
同じ場所で2回目は2週間後だったりと聞いていますので幸運に期待するしかないでしょう
プテラはかせきポケモンなんで博物館や遺跡近くもありかもしれませんね
山沿いはマンキーが良く出ますし
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>ほぼタマゴでしたが最近出没するようですが、今は全くランダムです
やっぱり卵狙いなんですかね?でも、10Km卵ぜんぜんでないし、5Km卵で枠が埋まってしまってて。。。

同じ場所で2回目は2週間後だったりと聞いていますので幸運に期待するしかないでしょう
貴重な情報ありがとうございます。

東京の環八から笹目通りに分岐する交差点で現れ、捕獲しました。

去年の12月30日だったかな。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

情報ありがとうございます。
「環八から笹目通りに分岐する交差点」はすぐ近くなのでちょっと張ってみようと思います。