プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

木村拓哉の言動が、度々取りざたされています。
何故彼は調子に乗っていると思われる様な行動をしてしまうのでしょう?
彼にしか分からない事も有りますので、憶測になってしまいますが、皆さんは、どう感じますか??

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2017/01/20 00:26

A 回答 (6件)

あまり興味ないのですが嫁の七光り?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素直な感想ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/19 19:12

オレ様主義と言う事でしょうし、その裏には悪妻が付いているからでしょう。


それに所属事務所による温室育ちと言う所が大きいでしょうね。
中居や草彅、香取については芸人と言われる人達との共演も多いし番組を持ちましたから、そこから色々学ぶ事も多かったでしょう。
稲垣に関してはドラマにも出て居ますが主役では無く脇を固める側が多いので、その事でも学ぶ事が有ったのでしょうが
木村は常に主役。
それでは中々学ぶべき事も無く自分を中心に動いて居ると言う思い込みが擦り込まれてしまったのでしょうね。
それらもあって自分が主役だから何を言っても許されると思って居るのでしょう。
今年から始まったドラマに於いてもキムタク演技と酷評ですしね。(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

温室育ち。
余り、刺激を与えないと勘違い?してしまうのでしょうか?

主役を張る前は比較的、好印象でしたが主役を張る様になってから、イメージや態度も変わり、引いて見る様になりました。
結婚以前からですかねぇ〜〜
俺様的イメージ付いてしまったのは……
デビュー当初は、良かったのにな〜〜

アンチ ジャニーズは、多分俺様的なアイドルばかりが、目に付くと言っていました。
そして、ファンが怖いと……

お礼日時:2017/01/19 12:21

負けず嫌いの性格が、災いしているのでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

負けず嫌いも、悪い方に転がると、周りが大変です。

お礼日時:2017/01/19 12:15

その様な行為は、全く感じられませんよ。


アンチ拓哉 の感情では。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいえ、以前はキムタクを応援していました。
ただ、主役を張る様になった時期から、彼もガラッと変わってしまい、離れました。
アンチでは有りません。
誤解しない様に。
反論意見イコール、アンチでは無い事を御報告します。

天狗と思わないという事ですが、フレンドパークの放送をどう見ましたか?

お礼日時:2017/01/19 12:15

私は、天狗になってる様には感じません。

テレビなどには、全てを放送するのではなく視聴率を稼げそうな場面を放映します。
マスコミに、扇動されたくないな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

興味本位で質問しているわけでは無い事を、御了承ください。
SMAPコンサートに行った方や、ファンの話、色んな意見を総合して思った意見です。

それに対して、ただ反論されても困ってしまいます。

質問として、どう思うかを聞いているので、質問に沿った回答が欲しいです。
それが難しいなら、無理して回答しなくても良いですよ。

お礼日時:2017/01/19 12:12

同感です。


芸能人すべてに言えることですが、
画面を通しての”彼”は虚像だと知るべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フレンドパークの彼の行動が、ネット等で話題でしたが、大人気無いと思ってしまいました。

お礼日時:2017/01/19 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!